So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなでつくるmomokoドール2010 ブログトップ

ブラック☆デビル [みんなでつくるmomokoドール2010]

みんつくさんにVOLKSの黒シフォンワンピースを着せてみました。

紺色の髪に黒のデビル・ワンピのみんつくさん。

momokoサイズのどくろチャームネックレスも何だかユーモラスで気に入っています!

ピンボケだけど、気に入ったみんつくさん画像

モモコ1.jpg

ワンピmomokoさんには微妙に大きなサイズだけど、

モモコ2.jpg

このデザインなら違和感がないですね

モモコ3.jpg

一方、ギターは1/12サイズで違和感ありまくり。。

モモコ4.jpg

黒ワンピース:VOLKS WTG (多分ノエルさんの品)

パンプス:きらきらエイティーズ 1/6サイズ ミニチュア・パントンチェア

1/12スケール ミニチュアトイ BECK ES355(竜介モデル)


ブルー・ブルー・スカイ☆みんつく2010さん [みんなでつくるmomokoドール2010]

タイトルは、曇天の空が続くので、願いも込めて☆

このシャーベットのような涼しげなブルーニットは、今日だとちょっと寒そうかな。

みんつくさんには、以前いろいろ着せ替えのプランのアドバイスを頂いていて、

モモコ1.jpg

この次はロッカーに挑戦しようと思っていたのに

モモコ2.jpg

小物のギターセットすれば良かったorz

リーメントギターで、サイズは1/10程で小さいんですけど、次の機会には…!

この今回の着せ替えは、ロックを意識しての物では無かったので、忘れました。。

モモコ3.jpg

カッコ綺麗なお姐さん☆(パンクな感じでアクセサリーじゃらじゃら、の案を実行してみました)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

(この角度から見ると目元の表情がちと恐い(^^;)

モモコ6.jpg

全身です!

モモコ7.jpg

ニットワンピース製作:je le couldsさま ネックレスベルトぽっかりオフタイムの付属品

レースカルソン&マジョーラカラー・パンプス:きらきらエイティーズのデフォルト

ドールハウス製作:GamJaさま


みんつく☆しらゆき みんつく2010さん [みんなでつくるmomokoドール2010]

ベタですが、みんつく2010さんには、この着せ替えしか思いつきませんでした。

しらゆきさんのデフォの着物。。。任侠映画姐さんみたいになるかと思っていましたが、しらゆきコンセプトが体現出来ているようです。

妖しい、夢幻、儚げ…。男前な感じもそのまんまですけどね。。。^^;

みんつく1.jpg

みんつく2.jpg

みんつく3.jpg

(小物の手鏡が見つかりました。しらゆきさんの白い着物に隠れてたのです)

みんつく4.jpg

念入りにチェック

みんつく5.jpg

 着用衣装一式:しらゆきのデフォルト

続き 全身&オマケ画像


ゴス姐さん みんつく2010さん [みんなでつくるmomokoドール2010]

紺色の髪プラムレッドのリップ、少女漫画か宝塚を思わせるまつ毛の長いアイメイクドラマチックな印象のmomokoさんです。

みんつくは今回が初めてのお迎えでしたが、一人のデザイナーの中からは生まれて来そうにない、奇抜な要素がてんこ盛りですね。

正直、予約する時はかなり揺れ動いたのですが、後悔したくなかったのでポチッと行っちゃいました。この子も予約完売したので、人気があったのかな。

わたしは、ピンク髪×金髪バージョンの方が好みだったのですが、ゴス姐さんには、紺色の髪が似合っているようです。

綺麗なをしています。

画像1.jpg

紺色の髪が光の加減で明るく見えます。カットも素敵!

画像2.jpg

 

画像3.jpg

下まつ毛がね~、つけまつ毛かな(笑)

画像4.jpg

画像5.jpg

画像6.jpg

今回もやっぱりスクーター(笑)

下妻物語」の白百合イチゴのイメージ。恐そうだけど、恐くないよ。

画像7.jpg

 みんなでつくろうmomokoドール2010:デフォルト衣装一式着用

続き オマケ画像


君のうしろ姿-オマケ画像集- [みんなでつくるmomokoドール2010]

ゴス姐さん、みんつく2010さん。

フォトジェニックな人です。迫力の眼力(めぢから)、全身黒一色の衣装。外で沢山写真を撮って、後ろ姿になるmomokoさんだと感じました。

でも、2,3枚を選ぶことが出来なくて、後ろ姿画像集で1記事上げます。

本編は、この後編集して改めて記事をUPしますね。

一枚だけ、から画像だよ~

画像1.jpg

黒の革ジャンは、ファスナーが飾りの伊達だけど…

画像2.jpg

画像3.jpg

画像4.jpg

画像5.jpg

男前(?)な背中。。。

画像6.jpg

中の衣装は、キャミソール部分とスカート部分がセパレートになっててイイ!

キャミ部分は、ミニ・スカートのワンピみたいに一枚でも着れます。

画像7.jpg

 着用衣装:みんなでつくるmomokoドール 2010 Gothic Styleデフォルト

続き もっとオマケ画像(箱入り画像集)


みんなでつくるmomokoドール2010 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。