So-net無料ブログ作成
検索選択
WAKE UP WUD 007 ブログトップ

六月の花嫁☆007さん [WAKE UP WUD 007]

今年はmomokoさんに花嫁衣装を着せることが出来ました。

着せれるのは一人だけになりそうだったので、どの子に着せるか少し考えました。そして、優しい表情のWAKE UP 007さんに決定。

アップにしてみたかったのですが上手くいかなかったので、いつも通りそのままで。

ヴェールを着けるのが難しい…)

モモコ1.jpg

色白の肌に桜色リップが優しい印象です。

モモコ2.jpg

教会に出発する前に自室で娘時代の最後の時を過ごす007さん。

モモコ3.jpg 

胸の高鳴り、ときめきと

 モモコ4.jpg

一方で一抹の寂しさ…?

モモコ5.jpg

新しい一歩を踏み出す日

モモコ6.jpg

ウェディングドレス一式:ドラマティック・ブライドのデフォルト一式


リラックス・タイム WUD 007さん♪ [WAKE UP WUD 007]

 

昨日撮影したストック写真です。

南向きの窓からの陽射しです

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

手触りの柔らかなニットが優しい表情の008さんに似合っています♪

モモコ3.jpg

の分け目の植毛職人技ですね~

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

自立した全身画像を一枚、どうしても入れたくなるんです。)

モモコ6.jpg

モモコ7.jpg

キャミソール&カーディガン製作:h/mスイッチさま

ショートパンツ:City in the Sea  リラックスサンダル:CCS

ドールハウス製作:GamJaさま

続き 本日の雑記(momoko関係無し)


柔らかな春の君 [WAKE UP WUD 007]

本日はうららかな春の陽射しの暖かい一日でした。春はやってくるんですね。。。

自然の摂理の脅威と厳しさを感じながら、その中で生かされている自分がいます。

 

今回は、先日撮った野外撮影のストック写真から。

わが家へもやって来てくれました♪WAKE 007さん♪♪すっごく可愛いお嬢さんです♪♪♪

温かで穏やかな眼差し。ピンクふっくらしたリップ、ふんわりしたウエーブの栗色の

癒し系momokoさんです。。。(*''*)

enuさま製作のピンクカットソーデフォがピンクのキャミ007さんなので、良くお似合いです。

momoko1.jpg

わが家のすぐ裏の遊歩道にて。

momoko2.jpg

遊歩道脇の植え込みです♪

momoko3.jpg

素敵な007さん。。。♡

momoko4.jpg

momoko6.jpg

momoko7.jpg

 ピンクのカットソー&スカート製作:enuさま ソックス製作:sakuragasaitaさま

 ストライプ・ジャケット:はるの森Sky ver.   ホワイト・ブーツ:ハニー・ワイルド

続き オマケ画像☆


WAKE UP WUD 007 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。