So-net無料ブログ作成
ae <A line> ブログトップ

冬のワルツ ae A lineさん [ae <A line>]

何と、去年から着せ替えて待機していたae A lineさん。

この素敵服!!これを着せ替えるのは、A lineさんしか思い浮かびませんでした。

ファーの付け襟は取り外せます!

モモコ1.jpg

☆(CCSのロシア帽は、頭が大きく見えますね。。)

モモコ2.jpg

☆<A line>さんの周りには静けさがありますね。詩的な存在感。

モモコ3.jpg

☆シャギーの入った長い前髪から覗く神秘の瞳、媚びない強さのあるヌード・ピンクのリップ。。。素敵なaeさん!!

モモコ4.jpg

☆コーデュロイの裾がバルーンになっていて、可愛い♪

モモコ5.jpg

続きは、全身やその他画像です。

続き 全身&その他画像


ae<A line>さんのお部屋 [ae <A line>]

ae<A line>さん。比類無き美少女。。。って、momokoさん達はみんな光輝くような美少女揃いですが☆

<A line>さんは前髪に掛かっていてアンニュイな表情を見せてくれるところも好き!!

彼女にはもっと豪奢なお部屋が似合うのかもしれませんが、この学生寮の一室のような簡素清潔なお部屋がわたしはとっても気に入っているのです。

丸いほっぺが可愛い♡

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

(ス、スリッパの向きが・・・;)

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

 キャミソール&かぼちゃパンツ:CCS花とチワワ

 ベージュのブーツ:CCS HOME Angel Rubyの付属品

 スリッパ:おやすみさくらんぼ  

 ドールハウス製作:GamJaさま

続き その他の画像


素敵momoko ae A lineさん!! [ae <A line>]

ae <A line>さん、本日お披露目です!!

公式画像の発表を見てひとめ惚れ♡♡で、仕事を休んで(内緒。。)先着販売に臨んだものの見事撃沈。

その後受注販売になったので去年注文して、最近届いたmomoko、ae<A line>さん。

衣装縫製など、公式とは隔たりがあるのではないかと思っていましたが、届いた受注っ子の仕上がりは素晴らしい!!アウトフィットも、縫製の歪みも無く待ってた甲斐がありました。

ドールのメイクやへアスタイルも、受注分は数をこなした分、完成度が高いのではないでしょうか♪(←オーナーの親ばかで、すみません。。)

今回、受注分にキャンセルが出た分を本日開催(追記:五月一日)のドールショウで販売するそうですが、これは「買い」ですヨ!!素敵な世界観のある、最高のmomokoさんの内の一人だと思います

モモコ1.jpg

モモコ2.jpg

モモコ3.jpg

キラキラ、光をうけて輝く金髪が見事。。☆

モモコ4.jpg

ブーツが頑丈でしっかりした造りでした。立ちやすくポージングしやすいです。

モモコ5.jpg

続き オマケ(箱入り画像など)


ae <A line> ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。