So-net無料ブログ作成
検索選択
GO FOR VICTORY !!! ブログトップ

気分はのだめ♪ビクトリーさん [GO FOR VICTORY !!!]

久し振りの更新になります。

本日は、ビクトリーさんに登場して貰いました。

まだ髪型等変えていません。もう少しだけ、このままで・・・。

ビクトリーさん

「ふふふ、今日はね、、のだめごっこ!」

モモコ1.jpg

「ベートーベンのソナタの譜読みをするんだ♪」

モモコ2.jpg

「ふんふん♪ふん♪ふんふんふ~ん♪♪」

モモコ3.jpg

「チェック、チェック。気分はのだめ☆」

モモコ4.jpg

「そして、いつか千秋先輩みたいな素敵な人と出会って。。ムフフ」

キラリ☆

モモコ5.jpg

「さて、のだめごっこはおしまいっと。」モモコ6.jpg

「疲れた。。ふぅ。。。」

モモコ7.jpg

「わたしは、この子と遊んでる方が楽しいみたい。。☆」

モモコ8.jpg

ピンクカットソー製作:Beep!さま  フリルペチパンツ製作:Chiffonさま

色鉛筆セット&楽譜の豆本製作:miniboooknoteさま 

ドールハウス製作:GamJaさま

フェルトスリッパ:おやすみさくらんぼ  ピンクのテディベア:ペットワークス

続き(momoko無し。所感)


ビクトリーさんお着替え第一弾☆浴衣 [GO FOR VICTORY !!!]

ポニーテールの髪を下ろす前にデフォルト姿でも着せ替えてあげようと、本日はビクトリーさんにも浴衣を着せて撮りました。

日本旅行の、あるいはホームステイのお嬢さん。着馴れた感じではありませんが、悪くない。似合っていると思います☆♪

ビクトリー1.jpg

晴れやかな表情の勝利の女神

ビクトリー2.jpg

浴衣姿でも溌溂とした感じがしますね。

ビクトリー3.jpg

ビクトリーさん

浴衣を着てお散歩するのはトキメキます♪」

ビクトリー4.jpg

ビクトリー5.jpg

ビクトリー6.jpg

足を揃えて自立させたいけど、アスファルトの上では難しいです。

ビクトリー7.jpg

着用浴衣一式製作:十二単さま  バッグひまわりは夏の恋

下駄:セキグチ・ストックマーケット

続き オマケ画像


デフォルト姿のビクトリーさん [GO FOR VICTORY !!!]

まずはデフォルト姿で。

彼女は、今後初めてのカスタム要員になってもらう予定です…!!

それで、見納めと思い、から出したままの姿で沢山写真を撮っておきました。

…彼女のお顔は、アメリカっぽいです。ネーミングもアウトフィットも、そんな感じですが。

ビクトリーさんは、他の方々のブログの中でも、殆どの場合デフォルトではなくカスタムされた姿で登場してますね。髪型も、可愛いポニーテールで悪くないんですが…。わたしも、一度縛ってあるをほどいてみたかったんです!

でも、なんだか哀れな気がして(。。。)まずは、デフォルトでも少し着せ替えてあげてから徐々に変えていこうと思います。

綺麗なおでこ顔色も良いです。フェイスは、カチカチではなく少しだけ柔らかいです。

モモコ1.jpg

みずいろブロンドが、アメリカ人風。

モモコ2.jpg

生え際こめかみとかリアル植毛してあるのもmomokoさんの好きな所です。

モモコ3.jpg

モモコ4.jpg

バッシュ風のスニーカーが凝ったプリントで凄く良く出来てるのです。

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

GO FOR VICTORY !!! デフォルト一式

その他の画像(ヘアスタイルなど)


GO FOR VICTORY !!! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。