So-net無料ブログ作成
Princess on the Pea ブログトップ

豆姫お嬢様とsweets 前篇 [Princess on the Pea]

豆姫お嬢様はちょっぴり不機嫌。今日は、豆姫さんの。。特別な日。そしていつも一人ぼっちな日。

☆ 

豆姫さん

「もうすぐ三時よぉ~」

モモコ1.jpg

豆姫  指がトントン イライラ☆

モモコ2.jpg

そこへ、お手伝いさんの海子さんがやって来ました。

メイド海子さん

「お嬢様、お待たせいたしました。」

豆姫「海子さん!待ってたわよ♪」

モモコ3.jpg

「パティシェの桃田さんが腕によりをかけてお嬢様のお好きなデザートを作ってくれましたよ^^」

モモコ4.jpg

海子さん「わぁ・・♪」

モモコ5.jpg

さらにドン!

モモコ6.jpg

豆姫「きゃほっ♡」

モモコ7.jpg

☆ルンルン♪

モモコ8.jpg

メイド海子さん

「これだけではありませんのよ、お嬢様」

モモコ9.jpg

更にさらにドン!

モモコ10.jpg

☆豆姫さん

「うわぁ~、凄い!」

モモコ11.jpg

  。。。。後編へ続く。。

  カテゴリ 海と太陽 で、後編は後ほどUPします。。

豆姫さん着用衣装製作:aroaさま ピンクパンプス:ccs Princess on the Peaより

グレーのリネンのソファ&家具一式製作:PECO NECO 100% さま

1/6サイズのsweets デコパーツ製作:m-aloha-p さま


あのコは可愛いプリンセス☆浴衣とりんご飴♪ [Princess on the Pea]

可愛い可愛いニューフェイス♡♡あの子の名前は。。。

Princess on the Pea」ちゃん!!

CCSが受注で良かったぁ。そうでなきゃ、手の遅いわたしには縁が無かったでしょうから。。

可愛いです、あひる口♡ブルーの涼やかな瞳。ヘッドは頭頂部が高くなって、現代っ娘のmomokoさんです。髪型がもともと盛り上がったような形なので分り辛いですが、オマケに横顔をUPしておきました。

プリンセスちゃん

「浴衣なんてあんまり着ないから、何だか下駄が歩きにくいなあ。。」

モモコ1.jpg

屋台のおじさん

「よぉっ、ねえちゃん!アンタ可愛いなぁ。この飴一本持っていきな!!」

モモコ2.jpg

プリンセスちゃん

「ええ、おじさん、いいのっ!?。。ありがと☆」

屋台のおじさん

「おぉおぉ、持ってけ♡」

モモコ3.jpg

(貰っちゃった。。。♪)

モモコ4.jpg

「うふふ♪」

モモコ5.jpg

足取りも軽くご機嫌になったプリンセスさんです(^^)v

モモコ6.jpg

浴衣一式製作:hanakazeさま  下駄:セキグチストックマーケット

1/6サイズ りんご飴製作:m-aloha-pさま

わが家にもやって来てくれました、Princessちゃん♡すっごく可愛いニューフェース♡♡

現代っ子風に頭頂部を高くして新しいヘッドでの第一弾のmomokoさん。お顔もへの字のあひる口や大きな瞳、太くて真っすぐな眉など新しいメイクですごく新鮮です!!大好きです♪(>▽<)♪

そして、この【m-aloha-p】さま製作の1/6サイズのりんご飴。。。!!この記事ではビニールの袋に入れたまま撮影していますが、袋を取り外しする事もできます。艶のある質感がもう、本物みたいです☆感動。。(ため息)。

トトマスも子供の頃からりんご飴が大好きで、お祭りでは必ず買ってましたね。薄い飴の部分とりんごを一緒にかじると美味しいの♡

わが家の可愛いmomoko達にもこれからりんご飴を持たせてあげられるなんて、本当に嬉しいです♡1/6サイズの製作者さま達の熱意と愛に感謝、感謝です。。☆

続き 横顔その他画像


Princess on the Pea ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。