So-net無料ブログ作成
Today’s IFDC White ブログトップ

氷の貴婦人 IFDC Whiteさん [Today’s IFDC White]

本日は爽やかな秋風の吹くのどかな日和で過ごしやすかったです。久し振りにmomoko画像を何パターンか撮りだめ出来ました。

昨日の記事で触れた新顔さん、お披露目です!

☆Today’s IFDC Whiteさんです。

モモコ1.jpg

☆白×金髪にアイスブルーの瞳。

モモコ2.jpg

☆注文した翌日に届きました。

モモコ3.jpg

☆白髪の子が一人欲しかったのと憧れのディーププラムさんに似ている気がしてお迎えしました。ディーププラムさんは正面目ですがこの子は横目なのでちょっと感じが違いましたね。髪も、白髪というよりプラチナブロンドって感じでした。

モモコ4.jpg

着用衣装一式&ネックレス製作:Zoomer Ploduct Planningさま

バッグ:FR Nippon Amelie 付属品

紺のクラシカル・ブーティ:CCS Eternal Sweet Honey Princess on the Pea ノベルティ

何か、もっとクールで「凍える瞳」とかの感じでイメージしていたのですが、届いてみるとナチュラル肌が健康的だし撮った画像も温か味のある表情で、あれ?違うじゃん。。

でも、髪が光に透けて白金に輝いて撮った画像を後で見ると「おぉ♡」と意外性があって、面白い子です。

この子は、なんか撮るのが飽きない感じがする(他の子は飽きるみたいで、ナンですが・・・汗。そういう意味ではありません~)。

撮る度、新しい表情を見せてくれそう♡これから楽しみです。

続き 全身他オマケ画像


Today’s IFDC White ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。