So-net無料ブログ作成
検索選択
Home パンジー ブログトップ

桜並木の下で☆女子高生パンジーさん [Home パンジー]

先週の月曜日の、桜満開の下での女子高校生パンジーさんです。

この日は暖かくて上着を着ている人は殆どいませんでした。

パンジー1.jpg

☆でも、少し寒そうに見えちゃいますね。今日は寒かったので。。

パンジー2.jpg

☆横顔、パンジーさん。

パンジー3.jpg

☆左目の白いところに汚れがありますね。。取れるかな。

パンジー4.jpg

☆高校生には、ケータイ。(スマホはまだ早い~!!わたしも持ってない☆)

パンジー5.jpg

☆。。でも、スマホの小物欲しい♡セキグチさん、付けて欲しかった。。

パンジー6.jpg

着用一式:ハイスクールアイドル バッグ:ソッコー下校

続き momoko無し 桜


花のパンジーさんの悩み☆ [Home パンジー]

わが家のハニーフェイスっこ二人目のパンジーさん。最初は赤毛コスモスさんに魅かれていたのですが、最終的に金髪、ピンクリップのパンジーさんに変更してお迎えしました。

☆パンジーさん

「でもね、実は悩みがあって・・・」

憂いを帯びた悲しい瞳。。(←なんちゃって。^^byトトマス)

モモコ1.jpg

☆「わたしの首がね・・・、固いの~(泣)」

モモコ2.jpg

☆「首を傾げたり~、俯いたり~、上を向いたり。。。」

モモコ3.jpg

☆「全然出来ませ~ん!!」

モモコ4.jpg

☆「後から家に来たae QPお姉さまは問題なしのお首なのに・・・」

モモコ5.jpg

☆哀愁を帯びるパンジーさんの表情・・・(泣) by管理人トトマス

モモコ6.jpg

チェックワンピース:パンジーさんのデフォルト 赤のポンチョ製作:Mintmamaさま

ビビッドピンクのソファ製作:PECO NECO 100%さま

わが家にやって来てくれました、ハニーフェイスっ子の可愛いパンジーさん、お披露目です!

でも、なんていうんですかね~、記事の通り首のジョイントが全然動かないので小首を傾げたり俯いたりなどの微妙な表情を付けたくても出来ないんです。

メーカーの説明には首のジョイントは自分で直すようにとありますし、ぐりぐり動かしてみてはいるんですが、なかなか・・・。

未だに首を抜くことも一度も出来ていないヘタレなわたしなので、力を入れて直すのはこの先も無理かなぁ・・・。少し残念です。


Home パンジー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。