So-net無料ブログ作成
ae QP ブログトップ

KID BLUE×QPさん [ae QP]

KID BLUEの素敵アウトフィットをae QPさんに着せてみました。似合ってます!!

QPさん。。本当に綺麗なmomokoさん。

何を着せても絵になる人です♡

KID BLUEさんの部屋着は日本製です!

モモコ1.jpg

ガウンを脱いで。

モモコ2.jpg

背景のKID BLUEのノベルティのクロスは大判で小物にピッタリです。

モモコ3.jpg

(似たような画像ですが。。)

モモコ4.jpg

着用一式:KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

ソファ製作:PECO NECO 100%さま  ベッド製作:夢猫さま

続き 全身画像など


ae QPさん、素敵!! [ae QP]

本日開封、入魂!ae QPさん!!

皆様方のブログで拝見していましたが、素敵momokoさんですねぇ・・・(うっとり。。)。

こぼれおちそうな大きなグリーンの瞳に泣きぼくろ、色白肌に血色の良いチークで可愛い♡♡

すっかり魅了されてしまいました♪(^v^)♪

☆緑の瞳に泣きぼくろ

いつものにこやかなメイクのmomokoさんで撮り易かったです☆

モモコ1.jpg

☆くぅ~、か~わいい~♡♡

モモコ2.jpg

☆自立してます!一日小雨降りの中、雨の切れ間にささっと。

モモコ3.jpg

☆魅惑の瞳☆

モモコ4.jpg

モモコ5.jpg

☆お定まりの全身だよ~。

モモコ6.jpg

ドットワンピース:ae QPデフォルト ピンクコート:Pinky Leoperdデフォルト

ピンク豹柄タイツ:1/6汎用キューティーズ  バッグ:バニラウエハース付属品

イヤーマフ:シャカシャカ・ボーイッシュ付属品

ブーツ製作:passatempoさま ベンチ製作:Kesa Placeさま

続き 恒例箱入り画像その他


ae QP ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。