So-net無料ブログ作成
ホリーナイト ブログトップ

ドラマティック・ウェディング ホーリーナイトさん [ホリーナイト]

  

ホリーナイトさんにウェディングドレスを。

ほりー1.JPG

☆胸元のサムシングブルーを連想させる

リボンのチャームのワンポイントが可愛い!!

ほりー2.JPG

ホワイトの髪に透明のスワロフスキーのカチューシャ。

とっても綺麗で似合っています。

ホリーナイトさんの真っ白な髪が大好き。

プラチナ・ブロンドのmomokoさんはいても

真っ白な子って、珍しいです。

ほりー3.JPG

☆待っていた、この日。

ほりー4.JPG

☆幸せな花嫁。

ほりー5.JPG

☆今日から共に歩んでいく。

ほりー6.JPG

   アウトフィット一式、カチューシャ製作:R*Prismさま

  パンプス:セキグチ

本当に素敵なウェディング・ドレスです。

二次会の披露パーティー向けのイメージで

製作されたドレスとのことですが

ふわふわ可愛いラインで夢のあるレースが胸元を

飾っていて、こんなドレスを着て祝福されるって・・・

人生最高の晴れ舞台ですね♡♡

教会での式にも着たいですよ・・・♪

素敵な作家さま達のお蔭でmomokoの世界に

浸れることに心から感謝♡

今日の雨の日が、トトマスにとっても

とても楽しい一日になりました♪(^。^)♪♪

全身画像他


桜の精 ホリーさん [ホリーナイト]

こちらも、先週の月曜日のストック画像です。

白い髪が桜に映えて可愛い!チュニックの裾フリルも胸キュンの可愛さ♪

ホリーナイトさん。白い桜の精。

モモコ1.jpg

☆何か企んでそうな表情をするのね☆

モモコ2.jpg

☆松川を遊覧船が運航します。30分程度で運賃1,500YEN

モモコ3.jpg

☆メロキュンマリンのデフォルト一式を着たホリーさん。

この真っ赤なレインブーツが欲しかった。可愛いセット!

モモコ4.jpg

☆一応バッグも持参。ナイントゥファイブさんのゴールドのバッグです。

momoko5.jpg

続き その他の画像


冬の妖精 [ホリーナイト]

お久しぶりです!この週末はこちらの地方はぽかぽか冬の陽気で、明るい気分になりました。

そこで友達に連絡を取って、よく行くうどん屋さんで仲良く同じ「梅おろしうどん 温(温と冷があります)」を食べてお喋りしてきました。また女三人で今度は喫茶店「黒豆(←ぷっ(笑)凄いネーミング^^」に行って話そう~、と約束。

冬の景色にホリーナイトさんの白い髪が映えます。

モモコ1.jpg

☆柔らかな優しい表情のホリーさん。

モモコ2.jpg

☆白い髪のmomokoさん、やっぱり好きだなぁ~♪

モモコ3.jpg

☆このバッグは、この時の撮影で初めて使用しました。お人形のバッグも種類豊富でいろいろ欲しくなっちゃいます☆

モモコ4.jpg

着用衣装一式:ピンキーレオパード カチューシャ:メロキュンマリン

続き 後ろ姿&全身画像など


2011☆聖夜のホリーナイトさん [ホリーナイト]

メリー・クリスマス(イヴ)☆メリクリ~。

こちらの地方では、ホワイト・クリスマス(イヴ)でした。今、外は吹雪いています。明日の朝までには積もりそうです・・・。

昼間は、友人と簡単な食事を用意してスポンジ・ケーキを買ってきて生クリームと果物で飾り付けをした即席ケーキで小さなパーティー。ささやかなクリスマス会でした。

皆様は如何お過ごしでしょうか♪これから夜にご家族や大切な人とイブを過ごされる方も多いでしょうね(^^)。そして、シングル・イヴのあなた。。心配無い無い!ドンマ~イ(^~^)♪

☆本日開封、入魂!待望の白髪っ子のホリーナイトさん。

隣りのダッフィーは、一昨年のかな~、友人から当時お土産でプレゼントされたものです。

モモコ1.jpg

☆ほわほわのホワイト・ヘア・・・

モモコ2.jpg

☆そして雪白肌。。(意外と血色が良いのね。。)

モモコ3.jpg

☆雨交じりの雪の中では、野外撮影は無理でした。タイミングを外したなァ(´ε`)

モモコ4.jpg

☆ホリーナイトさん、ふわふわ、可愛いね☆

モモコ5.jpg

☆割ときりっとした表情☆

モモコ6.png

ホリーナイト着用一式:ホリーナイトのデフォルト

1/6サイズ パントンチェア  ダッフィー The Disney Bear(東京ディズニーシー)

続き 恒例箱入り画像


ホリーナイト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。