So-net無料ブログ作成
検索選択
黒雲雀 ブログトップ

小春日和☆黒雲雀さん [黒雲雀]

お久しぶりです。気が付けば一か月近く間が空いたんでしょうか、うぅん、三月で初めてのブログです。

本日は明るい日だったのですが、外は風が冷たかったです。小春日和とは言えないですね。。

でも、画像の中では春を感じます。少しずつ春は近付いてきています!

今日は、お気に入りの黒雲雀さんで。

モモコ1.jpg

黒雲雀さん

紅茶でもいかが?」

モモコ2.jpg

ストッキングとか履かせたかったのですが、ブーツで。。妖艶を目指していたのに、とたんに部屋で寛ぐリラックスムードに・・・orz

モモコ3.jpg

☆(右手首のブレスレット♪アメジストパープルの石の付いた繊細なお品。。ワイングラスを持たせたい☆)

モモコ4.jpg

☆(パピヨンさんの黒キャミソール。後ろ前に着せています。)

モモコ5.jpg

続き(その他の画像)


新年のハッピー・サプライズ [黒雲雀]

お久しぶりです!三週間振りの更新です。

ここ二週間程風邪を引いているのもあり、何だか気持ちも低空飛行で落ち込みがちだったのですが、ヤタッ!

金曜日は楽しい山の先輩諸兄との新年会で、明けた土曜日に「ア☆レ☆」が届きました!

☆ハピボ―♪ハピボ―♪♪

予期せぬ黒雲雀さんがやって来た!

モモコ1.jpg

☆PWの新年企画、福箱で。。

モモコ2.jpg

☆第一希望のいちご大福さんは、痛恨の操作ミスで購入できず。。

モモコ3.jpg

☆急いで第二希望のホワイトサンドさんをカートに入れ。。ゲットン♪でも、いちご大福さんとご縁が無かったことに激しく胸は痛んでいたのが。。

モモコ4.jpg

シークレット企画だったのか、黒雲雀さんが一緒にやって来た!!ヤタ~っ!!(なんか、ホワイトサンドさんも素敵だけど、黒雲雀さんに今は夢中~☆)

ドールの神様、ありがとう。。(号泣☆)

モモコ5.jpg

着用衣装一式:Fall in Wild LOVE  イヤーマフ:シャカシャカ・ボーイッシュ

白バッグ:バニラウエハース  ベンチ製作:kasa Placeさま

続きは、ハピボの同梱されていた小物や、その他画像など。。

続き 2012ハピボその他


黒雲雀 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。