So-net無料ブログ作成
検索選択
KID BLUE Strawberry Ver. ブログトップ

静かなる夕べ [KID BLUE Strawberry Ver.]

本日は暖かな一日で、平和な夜です。

少しですが、好きなブルーベリーワインを頂いています。

ちょっと、仕事でも嬉しいことがありました!

気持ちを引き締めて新年度からも頑張らなきゃなぁ。

KID BLUE Strawberryさん。こちらはストック画像です。

モモコ1.jpg

☆すんごく可愛いんだけど、ロリ系はあんまり似合わない・・・?

モモコ2.jpg

☆・・・う~ん、色が合わないのかな。。

モモコ3.jpg

☆今回は、あったかリネンソファと夢猫さんのベッドの競演で☆

モモコ4.jpg

☆きゃっは~、なんか楽しくなるなぁ♪皆様も良い時間をお過ごしください(^▽^)/

モモコ5.jpg

続きを読む


ストロベリーのお姫様 [KID BLUE Strawberry Ver.]

本日は、こちらの地方は晴れていてぽかぽか陽気です。

休日の冬の晴れ間は本当に嬉しい!やっぱり室内撮影より外で撮る方がわたしの腕ではmomokoさんが生き生きとして見えます。

ストロベリーさん、お召替えです☆

☆ひゃぁ~、綺麗な人。。

モモコ1.jpg

☆このコート、久し振りに着せ替えてみたけど、やっぱり良く出来てるなぁ。。

モモコ2.jpg

☆マフラーとボーダーニット・ワンピは、Zoomerさま製作の作品です。

モモコ3.jpg

☆今日は、背景に立山連峰が霞んで見えていたのですが、画像ではあまり確認出来ませんね☆

モモコ4.jpg

ちょっと寒そうかな。ワンピにマフラーも軽快かと思い、撮影。

モモコ5.jpg

ボーダーニット&マフラー&ネックレス&タイツ製作:Zoomer Product Plannningさま

ニットコート製作:je le coldsさま

ゴールドバッグ:ナイントゥファイブ 付属小物 ブーティ:ae QP 付属品

続き 全身他画像


わが家にやって来た苺姫 [KID BLUE Strawberry Ver.]

何と、わが家に・・・、あの可愛い子、KID BLUE×セキグチ コラボのmomoko10周年記念っ子、Strawberry Ver.さんがやって来てくれました!!

ありがとう、ありがとう。。すんごく可愛い子で、目元の不思議な色合いが雰囲気のある。。。苺姫☆

アウトフィットも可愛いです~♡

モモコ1.jpg

☆またまた親ばかかもしれませんが。。

モモコ2.jpg

☆家の子はボブの髪がくるんっと巻いていて、凄く素敵っ子です♪

モモコ3.jpg

☆・・・はい、親ばか、すみません。。そして、写真も下手でごめんなさいm(_ _)m

(背景の布は、先着で貰えたというKID BLUEのクロスです。)

モモコ4.jpg

☆ぐわ~、可愛い、来てくれてありがとう、ありがとう。。(号泣×2)

モモコ5.jpg

モモコ6.jpg

 着用一式:KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.デフォルト一式

光線が強くて影が強く出ちゃいましたね。

この子は、カジュアルな服もセンス良く着こなしてくれそうなキュートな子です♡♡

続き 箱入りなどオマケ画像


KID BLUE Strawberry Ver. ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。